素人痴〇日記17TRAIN目★前髪ピン留め美人女子の生態

素人痴〇日記17TRAIN目★前髪ピン留め美人女子の生態

金額 : 2,180円 (税込)

皆さんこんばんは、素人痴〇日記です。
まだまだ若輩者ですが、是非お楽しみ下さい。

バレンタインも無事にこなし、イベント事もひと段落。
期末に向けて一休みといった方も多いのではないでしょうか。
また来月からは期末・人事で大変な月ですが頑張っていきましょう!

さて今回は、残業で得意先へ向かう途中。
偶然にも制服女子の後ろがキープ出来た為、撮影して参りました。

いつもとは違い、まだ仕事中という事もあり、
何も意識せずにホームへ向かった私。

むむっ!!
むむむっ!!!

Continue reading 素人痴〇日記17TRAIN目★前髪ピン留め美人女子の生態

まるで本物?!超リアルCG34~11名の天使・バレあり総再生時間14分~

まるで本物?!超リアルCG34~11名の天使・バレあり総再生時間14分~

金額 : 1,500円 (税込)

動画2本 MP4 (11:31、02:31)
11名

今回はお好きな方のためにタゲを絞りました。逆にOLを期待した方はスルーしてください。
「一本だけだと撮れ高は微妙だけど内容はこのご時世危険な・・・だからこそ今まであえて公開しなかった。。」
というものを寄せ集めました。

「撮れ高微妙」ってのは撮り中にバレそうで(またはバレて)それ以上いつも通りはいけなかったという表現のが正しいですw
今回もヒヤッとする瞬間(映像では分かりにくいので以下説明文をお読みの上お楽しみ下さい)もあります。

なんかアレですね、、男子が居ない環境の子たちって生の子が一定数は居ますよね。

Continue reading まるで本物?!超リアルCG34~11名の天使・バレあり総再生時間14分~

電車○○物風逆さ撮り5

電車○○物風逆さ撮り5

乗り込んだ電車の中で見つけた、すらっと背の高い茶髪ポニーテールの気の強そうなお姉さん。

向かい合う形で顔撮りしていたら目線貰っちゃいました。

なんだという感じで一瞥をくれ背を向け離れて行きました。が、電車が駅に到着するとわらわらと人が乗ってきたのでそれに紛れお姉さんの後ろに付きます。

そしてポニーテールを嗅げそうな位の近距離でのうなじ撮り!そのままカメラは足元まで舐めるように下がって・・・ん、独特のワンピースが背中にピタッとしてブラの線が浮いていてえろい!なぞりたい。

バランスとるため開いた脚、スカートの裾の内側にレンズ潜入!

Continue reading 電車○○物風逆さ撮り5