JS美少女迷ったらこれで決まり!画像880枚JS美少女決定版!

JS美少女迷ったらこれで決まり!画像880枚JS美少女決定版!

JS美少女画像メインにJSパンツ・盗撮・ブルマ追加!

収録タイトル→JSパンツ・盗撮・美少女200連発ゴールドプラスおまけ画像122枚・ JS美少女いっぱい!画像400連発!・ JSマニアファイル

メガ盛り880枚放出です!

Continue reading JS美少女迷ったらこれで決まり!画像880枚JS美少女決定版!

珍しい学校名入りネームタグの付いたブルマ

珍しい学校名入りネームタグの付いたブルマ

【商品説明】

既に学校名が変わっているので大丈夫かなとか思いますが、念の為「ガチ制服シリーズ」とさせていただきます。

関西にあった某女子大の付属小学校で使われていた学校名の入ったネームタグが付いたブルマをウチの未夢ちゃんに履いてもらいました。

普通の体操服に紺の吊りスカートを脱がしていくシチュエーションと、ちょっと変わったシチュエーションでと思い丸襟ブラウスにブルマでランドセル背負わせてみたシチュエーションの2シーン入っております。

Continue reading 珍しい学校名入りネームタグの付いたブルマ

ネトゲの学生ちゃん体操着短パン 108

ネトゲの学生ちゃん体操着短パン 108

みなさんこんばんは。
ネトゲのチャットルームで知り合った学生ちゃんに短パンを撮影して送ってもらいました♪
No,105の子です。
No,83の子が紹介してくれた同級生です。

学校帰りなので部活シャツと体育のハーパンのままなのがポイント高い♪
アシックスのオシャレな今時のハーフパンツです。

とくに何かエロいものがあるわけではないですが、
学生ちゃんが部屋で一生懸命撮影してくれてると思うと愛おしいです(。・m・)
ましてや学校帰りで着替えていないので、汗が染み込んでいそうです♪

Continue reading ネトゲの学生ちゃん体操着短パン 108

【エロイプ】貧乳地味っこOLが性癖全開の見られながらオナニー動画 24

【エロイプ】貧乳地味っこOLが性癖全開の見られながらオナニー動画 24

癖っ毛で黒髪の地味めなOLさん
性格もおとなしく服装も地味
まさに目立たない子を地でいくタイプ

そんな地味っこな彼女ですが
その性癖はとんでもない変態なんです!
それは・・・・・

人に見られながらするオナニー!!!

自分の恥ずかしい姿を見られてるという羞恥心
そして自分をおかずにしている男がいるという
性的な承認欲求

そんな事が心と体を満たしてくれて
普通じゃ味わえない絶頂を感じさせてくれるのです!

Continue reading 【エロイプ】貧乳地味っこOLが性癖全開の見られながらオナニー動画 24

【禁断映像】衝撃 女子〇〇〇 Jカップ爆乳J〇パンチラ撮り②(8日分)

【禁断映像】衝撃 女子〇〇〇 Jカップ爆乳J〇パンチラ撮り②(8日分)

某地下アイドルでフォロワー10万人越えの奇跡のJカップ美BODY爆乳Kちゃん

提供は彼女のスタイリストの女性です

女性でしか撮れない奇跡のシチュエーションですね

普段は絶対に見れない秘部を覗き見ることができます

8日間ほどの素材を1本にまとめました

相変わらず凄い爆乳です 歩いているシーンもあるのですが相変わらずぶるんぶるんと揺らしております

乳首も変わらずハミ出しています

あの後にガッツリと股間に突っ込んでいますので蒸れ蒸れした感じがムンムンと伝わってきます

派手なパンティーから地味なパンティーまで選り取り見取りです

おっぱいも透け乳首もデカ尻も全てを堪能できると思います

いつ終了するかわかりませんのでお早めにどうぞ<(_ _)>

■動画時間… 10:47 1.40GB  外景ブラー有

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Continue reading 【禁断映像】衝撃 女子〇〇〇 Jカップ爆乳J〇パンチラ撮り②(8日分)