素人流出コレクション vol.8

素人流出コレクション vol.8

6人分のスマホ流出風作品になります。
日常の写真もあるのでより興奮材料になるかと思います。

カップル、NTR系などがお好きな方には特にオススメです。

是非コレクションにどうぞ。

Continue reading 素人流出コレクション vol.8

【逆さ撮り】清楚系Oリ子ちゃん

【逆さ撮り】清楚系Oリ子ちゃん

清潔感のある凛としたキレイな顔の子で、
生足をなぞって覗くスカートの中は発展途上の大人っぽさを感じます

まずは後ろから撮り、前かがみのシーンも収め、
しゃがみ込んだのを見計らいフロントからも撮りました

途中で”なにかおかしい”と感じたのか、
ギョっとした表情を作り、足を閉じてしまいましたので退散

その瞬間の表情も収録した動画となります

◎本編の被写体にモザイクは入っておりません◎
■解像度 :1920×1080
■フレーム:60fps
■再生時間:2分22秒
■動画形式:MP4

Continue reading 【逆さ撮り】清楚系Oリ子ちゃん

【逆さ】中華Oリと眼鏡っ子

【逆さ】中華Oリと眼鏡っ子

★1人目(中華Oリ)

日本に旅行で来たのでしょう
ばぁばお買い物中の中華Oリ子ちゃんを下からいただきました
年相応の薄ピンクをバッチリ捉えています

★2人目(眼鏡っこ)
眼鏡っこ好きにはたまらないタイプ

メガネって良いですよね
黒ぶち眼鏡が好きで、それがOリだったら興奮が大爆発なんですけど
それがこの子です

■解像度 :1920×1080
■フレーム:60fps
■再生時間:4分00秒
■動画形式:MP4

Continue reading 【逆さ】中華Oリと眼鏡っ子

すのこに設置したカメラで盗撮

すのこに設置したカメラで盗撮

個人でマンツーマン塾やってます。
靴箱の配置を考えて、すのこに隠しカメラ設置したらたまらない映像が撮れました。しかも2つ設置しています。
ちょっと罪悪感あるけど、これはやめられないですね。

すのこは踏まないようにと言ってあるのと、靴箱はしゃがまないと入れずらくしてあるので、すのこをまたいでしゃがんで卑猥な格好になるのやばいです。
それにパンツの食い込みを戻す様子もやばいです。

まさか撮られているなんて思いもしないですよね。
笑顔が可愛い、お気に入りの子の1ヶ月分のパンツ公開します。
連日では無いので、パンツのローテーションは分かりませんが、持ってるパンツや生理の周期は大体把握しました。

【動画情報】
■再生時間 25分30秒
■解像度:1920×1080

Continue reading すのこに設置したカメラで盗撮

[4K]えちえちJK盗撮No.37#赤チェ

[4K]えちえちJK盗撮No.37#赤チェ

友達を盗撮するのがやめられない男子高校生です。自分用のオナネタをおすそ分けしていきます。

今回は眼鏡っ子。入学したてで垢抜けてない雰囲気。
下半身はムチムチでこれからの成長が楽しみです。笑

*収録人数  :1名
*再生時間  :3:37
*解像度   :3840×2160(60fps)
*ファイル形式:mp4

Continue reading [4K]えちえちJK盗撮No.37#赤チェ