【流出】新妻○本さん&元イラストレーター内○さん【おまけ付き】

【流出】新妻○本さん&元イラストレーター内○さん【おまけ付き】

大学を卒業して結婚したばかりの山○さんと、
イラストレーターとして活動していた○海さんの流出モノです。

再生時間:00:10:00

Continue reading 【流出】新妻○本さん&元イラストレーター内○さん【おまけ付き】

クっ・・寝てる間にハメ撮り~。 毛無しマンコもバッチリ撮影。

クっ・・寝てる間にハメ撮り~。 毛無しマンコもバッチリ撮影。

動画時間・・・14分18秒
動画形式・・・MP4形式

仲はいいです、ハイ。
今回は、泊まる宿が無かったから仕方なくラブホに。

ラブホがどんな事する所かは、相手も分かってたけど、起きてる時に当然そんな感じにはならなかった。
当たり前っちゃ当たり前だけど、少し心の中で期待してた自分がいました(笑)

だって、宿内からここでも泊まる?って言った時に。
はぁ~、変態じゃん・・・っとか言いながら、別にいいよって言ってくれてたし。
期待は、しますよね男なら。

集中するせいか先っぽのカリの部分の刺激が鋭くなって本当に気持ちいい。

結局、今回も挿入して最後までやっちゃいました・・・・
お宝映像も残ったし。本当に、撮影しててよかった~!!

次の日に、寝てる時に何かしたっ??
って言われて、正直ドキッとしたけど、別に何もしてないっ・・・
って言ってた時、多分引きつった顔してたと思う。

コンビニで、新しいメモリーカード買って交換して、
今でも、僕のお宝動画です。

Continue reading クっ・・寝てる間にハメ撮り~。 毛無しマンコもバッチリ撮影。

【福袋松】パパ活生ハメ8人!!驚異の2時間超え!※1/11までの期間限定販売です

【福袋松】パパ活生ハメ8人!!驚異の2時間超え!※1/11までの期間限定販売です

2021年はお世話になりました。
またセールでたくさんのご購入ありがとうございました。
感謝の意味も込めまして2022年まずは大大大大お得福袋を 期間限定で出しますのでゲットしてください!

松はパパ活風ハメオムニバスです!
夏に出した1周年記念以降のハメ作品をオムニバスにしました。
・危険作7
・危険作8
・危険作9
・危険作番外編2
・危険作番外編3
・論外作1
・論外作2
・問題作8(後編)特典映像
・名古屋遠征SP
コンプリートしてもらうためにこの前の分サマスカ1周年のハメオムニバスを1/11まで解放致しました

本編フル フルHD
収録人数 8人
収録時間 2:16:19

Continue reading 【福袋松】パパ活生ハメ8人!!驚異の2時間超え!※1/11までの期間限定販売です

すごい可愛い美人優等生さんの流出(レア)

すごい可愛い美人優等生さんの流出(レア)

かなり可愛い
優等生な美人さん!
生ハメ流出! 修正はもちろん無

ファイル形式:video/mp4
再生時間:00:09:24
画面サイズ:幅960px × 高さ720px

Continue reading すごい可愛い美人優等生さんの流出(レア)