【危険作番外編3前編後編】セーラー服Kちゃんファイナル!イケメンNTR

【危険作番外編3前編後編】セーラー服Kちゃんファイナル!イケメンNTR

前編でフェラ抜きしてもらったサマスカとイケメン。でも明らかにイケメンの方を一生懸命ご奉仕してた
それを感じたサマスカは30分用持できたから待っててとイケメンとKちゃん2人に言い部屋を出ていき2人きりにしてみました
Wi-Fiの隠しカメラで見てるとイケメンが速攻口説きキスで落としました
こいつは過去に赤チェちゃんもいない間食ったくせものです。
セーラーKちゃんはイケメンにメロメロになり好き放題されます。極めつけはあれだけNGだった本番をイケメンが入れていい?と聞くと笑顔でうんと許しました。大興奮の僕はすぐさま帰って生で隠し撮りしました。そしてラストは中だし
怒られろ!と願いましたがキスしながらラブラブな始末
我慢出来ず部屋に入りイケメンにキレて帰らせました
そしてKちゃんにヌード撮影と言いながら色白ムチムチな体にむしゃぶりつきましあ
最初は拒否してましたがテクニックで何回もいかせました!
もう、とにかく見て下さいw絶対抜けますので!

本編フル 4K
収録人数 激カワセーラー服K1人
収録時間 54:38

Continue reading 【危険作番外編3前編後編】セーラー服Kちゃんファイナル!イケメンNTR

家庭内盗撮19日分SP 姉妹JK 指オナ・お風呂・睡眠いたずら等

家庭内盗撮19日分SP 姉妹JK 指オナ・お風呂・睡眠いたずら等

19日分、113分(4G)の最長でお届けしてるため、↑の画像では載せきれてない盗撮がたくさんあります…!

私的に一番ぐっと来て勃起したのは、姉妹でオナニーの仕方がなんとなく似てるんだなって思ったところです。笑笑

姉は母親似で、小柄で可愛らしく女性的な華奢だけどふくらみがエッチなエロ体型。(語彙力っ)
妹は父親似ですが、綺麗な顔立ちでモデル級のスタイルの良さ。
そのまま姉妹ユニットでアイドルデビューしてもなんら遜色ないハイクオリティ姉妹なんです。

お姉ちゃんの面倒見のイイ感じとか、妹ちゃんのちょっとやんちゃな感じとか。イイです。(語彙力っ)

姉の方はおっぱいが膨らみ始めて、綺麗な若いハリのあるおっぱい。
妹の方はまだこれからなのかな…と期待をさせてくれる未来あるおっぱい。
どちらにしろ最高ですっっ!(マン毛の成長具合もイイ感じに比較で見れます。)

【動画詳細】
約4GB / 1920×1080 / MP4 / 113分

Continue reading 家庭内盗撮19日分SP 姉妹JK 指オナ・お風呂・睡眠いたずら等

女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・

女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・

女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・
長ーいチンポの貼り型を深々とアソコに挿入
虫の鳴き声の聞こえる野外で・・
人気の無い屋外で全裸になり人に見られるかも知れないスリルに
異常に興奮する彼女、、完全に取り憑かれています。。
その他 屋内での配信オナ・放O・・・
『無臭』
画面サイズ:1280×720
ファイルサイズ:311M
再生時間:10:24

Continue reading 女にも変態は居るんです!野外露出・野外オナ・

「安田美和です。雪見大福とピーマンが大好きです」スーパースレンダーは爆弾娘?

「安田美和です。雪見大福とピーマンが大好きです」スーパースレンダーは爆弾娘?

本格的なスカウトに乗り出すために、某ブログにて募集を開始しました。
アイドルになりたい、芸能人になりたい、そう思う子の多さにビックリします。

自ら応募してくる女の子には、やっぱり容姿が優れた子が多いです。
たまに、勘違いしたデブスなども含まれますが、そういった子は写メ面接の時点で落選させています。
普通は、ある程度自分に自信がなければ、畏れ多くて応募なんてできないのです。

つまり、扱うのは、自分の顔を鏡で見てある程度フィルタリングできている女子。
それを更に、私が選ぶということで、最低でも、中の中ぐらいのルックスはあります。

安田美和ちゃんは、間違いなく上玉の部類です。
「可愛い」と「綺麗」が混在している日本顔ハーフ&ハーフな顔立ちです。
もうちょっと年齢を重ねると、完全に「美人系」のカテゴライズで、モデルとかやっちゃいそうな感じです。
でも、現時点では、まだ顔立ちに幼さを残しているのです。

綺麗な顔立ちと反して、性格は実に面白いです。
ざっくばらんです。
喋り方とか、ふにゃふにゃしています。
そのギャップがまた、堪らないです。

【収録内容】
mp4ファイル
16:39

Continue reading 「安田美和です。雪見大福とピーマンが大好きです」スーパースレンダーは爆弾娘?

図書館から卑猥な配信

図書館から卑猥な配信

図書館から卑猥な配信
委員長タイプの真面目そうなメガネちゃん
人気のない図書室で下半身だけ露出してガチオナ!!
声を押し殺し、アソコをぐちょぐちょにかき回す様子は
見応えありです!!!
場面変わり、自室からのオナもアリです。
声を出さないように何度も果てる彼女がいじらしい♡♡

mp4ファイル
再生時間:4:52
*18歳以上のモデルを使用したシチュエーション作品です。

Continue reading 図書館から卑猥な配信