■J■スレンダーちっぱいJKマンコに挿入グリグリ「それ…だめぇ~~」■K■

■J■スレンダーちっぱいJKマンコに挿入グリグリ「それ…だめぇ~~」■K■

会うのは2回目。
お金がなくなると、個人撮影モデルをして急場を凌ぐ。
そんな刹那的な生き方をしている今時JKは、股もなかなか緩い。
そして、脇も甘い。
以前、他で撮影した男に、ネットストーキングされているらしい。
うかつにも本名を教えてしまったばっかりに、facebookで名前を検索されて、特定されて。
彼氏にバラすぞと脅されたから、アカウントは削除したという。
ツイッターの裏垢も4つあると語ってくれた彼女。
一体どれほどの男と密室で秘め事を繰り広げてきたのか。
顔はモデル顔。
スタイルもモデル体型。
スラッとしたスレンダーボディ。
特にウエストのくびれと、長く細い脚が美しい。
胸はちっぱいだが、棒のような体を好む人間には、むしろ大好物。
チンコを挿入して、Gスポットをグリグリしてやると、
「それ…だめぇ~~」
と、かなり気持ちいいらしい。
膣内の上の襞を重点的に、抉るように突く。
ぐりぐりごりごりされるのが好きらしい。
最初はテンション低めだった(位という意味ではなく、落ち着いてるという意味)子なのに、
セックスしたら、結局はただのメスになっていた。

収録時間
34分40秒
MP4

Subyshare
036133.mp4 – 417.3 MB

Takefile
036133.mp4 – 417.32 MB

Daofile
036133.mp4 – 417.3 MB