西暦1999年 近所の子を連れ込み??? ナイショの悪戯がヤバ過ぎる●デジタルリマスター処理済

西暦1999年 近所の子を連れ込み??? ナイショの悪戯がヤバ過ぎる●デジタルリマスター処理済

記録メディアが、VHS主流だった頃。
インターネットも黎明期。
1999年との刻印。

画像は粗いですが、私がデジタルリスマスター処理を施しましたので、結構綺麗です。
HD画質や4Kなどと比べれば、当然逆立ちしても勝てませんが、問題なく鑑賞できます。
昭和生まれで、アナログテレビやVHSを見ていた方でしたら、古い映像との認識があれば、特に支障は無いはずです。

あの頃のファッションに身を包む女の子。
華奢な体。
膨らみかけのおっぱい。
頼りない脚。
折れそうな腕。
まだ快楽もわからないオマンコ。

されるがまま、言われるがままに、体をまさぐられます。
たどたどしい舌遣いで、フェラチオにも挑戦する女の子。
咥えて、ちろちろと舐めるだけの、未熟なテクニック。

それでも非日常的な背徳に、大人のチンコはギンギンに。
まだ固いオマンコにあてがい、腰を進める。

「痛い…」と、苦悶の表情をする女の子。

「この前みたいに、白いの出るからね…」
このセリフからわかるのは、日常的に性の指導が行われている子と…。
コトが終わった後には、「プレイステーションしよう」とか言っているのが、時代を感じさせる。

もちろん、「おかぁさんに言ったらダメだよ」と、口封じするあたりも、抜け目ない。
常習の臭いがする…。

1999年5月26日に公布され、同年11月1日に施行された「悪法」以前の、、、古き良き日の、記録・・・・

●動画データ
収録時間 17分11秒
ファイル形式 MP4

subyshare
728671.mp4 – 290.9 MB

takefile
728671.mp4 – 290.91 MB

daofile
728671.mp4 – 290.9 MB