本物の元地下アイドル『如◯愛◯』が個人撮影無修正☆超問題作映像♡!【全2作品収録】

本物の元地下アイドル『如◯愛◯』が個人撮影無修正☆超問題作映像♡!【全2作品収録】

『如◯愛◯』は、2021年に発足した広島発のアイドルグループ「僕◯の◯ン◯ム」に所属していた元地下アイドル。

第2期生として2022年8月19日に~2023年1月14日まで活動していました。

その後、ミスユニバーシティ2023広島代表、第9期江田島市観光アシスタント「江田島ひろしま」のメンバーに選ばれる。

ルックスもなかなかですが、カラダが抜群で、小柄で締まったミニマムボディは抱き心地最高と思われます。

そんな如◯愛◯ちゃんですが、個人撮影無修正AVに出演していることが話題となっています!

Continue reading 本物の元地下アイドル『如◯愛◯』が個人撮影無修正☆超問題作映像♡!【全2作品収録】

ウブなアイドル研修生をナンパGET!(第2話)

ウブなアイドル研修生をナンパGET!(第2話)

ダウンロード版 2900 pt

某芸能プロダクションのマネージャーをやっている知人からイベントに招待されたので遊びに行ってきました。

知人からは『連絡先の交換はNG!手を出さないでくれ!』と強く言われましたが・・・こっそり連絡先GET!

後日、こっそり会ってお持ち帰りしちゃいました(≧▽≦)v

リアルナンパの続きは見てのお楽しみ~❤

※身バレ防止のため数量限定作品になります。

Continue reading ウブなアイドル研修生をナンパGET!(第2話)

アプリで出会った記録『ありさちゃん』

アプリで出会った記録『ありさちゃん』

スマホひとつで、以前なら出会うことがなかった美女と出会えて

関係を築いてハメ撮り、これほどエロくて興奮するものはありません

まさにその記録です

経験人数1人でした

※完全オリジナルの作品です。

Continue reading アプリで出会った記録『ありさちゃん』

アニメ声の爆乳大学生みるちゃん(19歳)初の夜のアルバイトでこっそり生挿入♪

アニメ声の爆乳大学生みるちゃん(19歳)初の夜のアルバイトでこっそり生挿入♪

コロナで学校が休み中に学費を稼ぐ為に始めた夜のバイト…
素股中に何度か挿入を試みるも、絶妙にかわされるも、最後はゴム着での挿入OK♪
せっかくの美マンだったので、正常位に戻るタイミングでゴムを外して生挿入!
最後は中に一発、そこから根本を押さえてゴムを外すフリして残りを口内に発射♪
「いつ、ゴム外したの…?」と疑われるも…「今だよ!」と誤魔化しきりました。

Continue reading アニメ声の爆乳大学生みるちゃん(19歳)初の夜のアルバイトでこっそり生挿入♪

後にも先にもこの1度限りの掲載、第2弾や再掲載はございません。

後にも先にもこの1度限りの掲載、第2弾や再掲載はございません。

21歳 154センチ Fカップ 大手芸能事務所1所属、有名アイドルの一人。

彼女とはアイドルとして売れる前から支え、とてもいい関係だった。
約3年身体の関係もなくずっとこのままの関係かと思っていた。
僕としてはやはり抱きたい気持ちはあったが、やんわりと断られ以降僕はそれを口にはしなかった。
ところが僕が仕事で失敗し彼女に電話をした時、いつもと違うことを察した彼女は
芸能の仕事が終わり自宅でくつろいでいたにも関わらず僕に会いに来てくれた。

Continue reading 後にも先にもこの1度限りの掲載、第2弾や再掲載はございません。