こんな可愛い素人〇きちゃんが・・あまりの快楽の悦びに涙を流し、中に・・出しでぐだひゃい~!

こんな可愛い素人〇きちゃんが・・あまりの快楽の悦びに涙を流し、首絞められながら「好ぎィィ!ぎもじイィ・・」「中に・・出しでぐだひゃい~!」

【本編】
こんな可愛らしい普通のコが・・実は・・

「女性用風俗にはまってて・・」
「暇だとオナニーしちゃいます・・」

と隠された快楽に対する欲望を持っているコ。
「暇つぶしオナニー見せて」と言うと恥ずかしがってますが実演してくれます。
フェラしながらしてくれます。
激しくイラマすると我慢できず「口に出していい?」と聞くと「えぇ~(笑)・・うん・・」と・・
一発目はたっぷり口に注ぎ込みます。

攻守交替で股を開かせ「舐められるの好き?」と聞くと恥ずかしそうに「好きです・・」と。

Continue reading こんな可愛い素人〇きちゃんが・・あまりの快楽の悦びに涙を流し、中に・・出しでぐだひゃい~!

No10 まつりちゃん 処女Dカップ内緒で中出し

No10 まつりちゃん 処女Dカップ内緒で中出し

ダウンロード版 1980 pt

今回はアプリの裏垢で出会った女の子

まつりちゃんとの秘密の映像です。

お金に困ってたらしく募集見つけての即アポ取り。

キスまでの経験しか無く男性に見せるのも触られるのも初めてとのこと!

緊張ほぐれて可愛い笑顔にフル勃起状態!

挿入直後は痛がってましたが段々気持ちよくなったらしく新鮮な喘ぎ声も・・・

Continue reading No10 まつりちゃん 処女Dカップ内緒で中出し

18才もねちゃん初めてのハメ撮り!【FHD/30p/20Mbps】

18才もねちゃん初めてのハメ撮り!【FHD/30p/20Mbps】

金額(税込) : 5,000円 (税込)

18歳のもねちゃんは以前から何度か会っていた女の子ですが、この日はもねちゃんの初めての撮影!
見た目の可愛さからは想像できない驚くほど敏感な一面が!
どのシーンも可愛い顔のカメラ目線のオンパレード!
見つめられながら昇天できること間違いなしです!!

0:50 冒頭トーク
2:37 乳首攻め
5:28 電マ攻め
8:02 正常位で合体
11:16 松葉崩し

Continue reading 18才もねちゃん初めてのハメ撮り!【FHD/30p/20Mbps】

アイドル志望が何でも言うことを聞き何処でも大量潮吹きするメス犬になるまでの調教記録 ※数量限定

アイドル志望が何でも言うことを聞き何処でも大量潮吹きするメス犬になるまでの調教記録 ※数量限定

ダウンロード版 3000 pt

素人作品ですので過度な期待はしないでいただけると助かります。

初対面での彼女の印象は、控えめな性格でどことなく緊張している様子。アイドルを目指すため一人暮らしを始めたばかりと言っていました。

そんなまだ右も左も分からないアイドル志望が、何でも言うことを聞き何処でも大量潮吹きするメス犬になるまでの調教記録です。

本編では特定できるレベルで顔が出ているため、拡散などはせず個人だけでお楽しみいただきますようお願いします。

Continue reading アイドル志望が何でも言うことを聞き何処でも大量潮吹きするメス犬になるまでの調教記録 ※数量限定

【レビューで顔出し】19歳明るくてスレンダーな女のコとイチャイチャ♡濃厚フェラで癒してもらいました【個人撮影】No.167

【レビューで顔出し】19歳明るくてスレンダーな女のコとイチャイチャ♡濃厚フェラで癒してもらいました【個人撮影】No.167

☆19歳
☆かなりスタイルが良い
☆肩出しトップスが似合う
☆かなり元気なコ
☆ノリノリでフェラしてくれる淫乱ちゃん

会った瞬間スタイルが良いコでびっくりしました
すらっとした身体に触りたいとすぐ思いました
リアクションが大きめでちょっと緊張してるのかな?とも思ったり笑笑
彼氏がかなりのテクニシャンだった話とかいろんな話をしつつ、、
今回女のコの日ということでフェラだけしてもらいました
かなりエロくしゃぶってくれる女のコでしたね

Continue reading 【レビューで顔出し】19歳明るくてスレンダーな女のコとイチャイチャ♡濃厚フェラで癒してもらいました【個人撮影】No.167