おさげちゃんのパンツガチャ大当たり

おさげちゃんのパンツガチャ大当たり

そんな目で見ないで。

でもあんな格好されたらね。

ガチャガチャは良いのが出たのかな?

こっちは大当たりだったよ。

パンツ撮ってごめんね。

画面:1920×1080
長さ:3分17秒
フレーム率:59.94フレーム

Continue reading おさげちゃんのパンツガチャ大当たり

狂信者 #46【★5】

狂信者 #46【★5】

試行錯誤の末、遂に捕らえることができた貴重な映像。

今回のタゲはセーラー服の上玉少女
後ろ姿からもかなり可愛いタゲであることがうかがい知れる。
セーラーなのにミニ目丈のプリーツスカート越しの尻の膨らみ、
伸びる程よい肉付きの太ももが興奮を掻き立てる。
総合的なタゲのレベルはシリーズ屈指。

混雑した車両に並ぶタゲの後ろにつく
平然を装いながら心臓の鼓動が高鳴る。
電車が到着し、乗車に向けて前に歩き出す頃には緊張と興奮が頂点に達する。

Continue reading 狂信者 #46【★5】

【忍射Ep37】相模国の生娘に触りとぶっかけ。早朝の車内にて。

【忍射Ep37】相模国の生娘に触りとぶっかけ。早朝の車内にて。

我、忍の意志を継ぐものなり。

遠い昔の初夏のこと、相模国の早朝の駅でミニスカの生娘を発見、列車にて触りとぶっかけを実行。

価格は徐々に上がる

※スマホ用の縦動画だがPCでも楽しめる。
※動画は9分57秒ほど

Continue reading 【忍射Ep37】相模国の生娘に触りとぶっかけ。早朝の車内にて。

本屋にいた腐女子ちゃんとおまけでちっこいMOB娘をパシャリ

本屋にいた腐女子ちゃんとおまけでちっこいMOB娘をパシャリ

本屋に入ってまず目に入ったのが
腐女子ちゃん
BL系をみたり推しの少年漫画キャラの
グッズをみたりで夢中でした

推しの男キャラの目の前で
パンツの記念写真パシャリ
推しと一緒に写真が撮れてよかったね(笑

おまけで近くにいたちっこい娘
大股開いてくねくねわけわからない動き
撮影してほしいのかな?
っと思って撮って上げました(笑

Continue reading 本屋にいた腐女子ちゃんとおまけでちっこいMOB娘をパシャリ

【Q75】小さく可愛い小生意気なお嬢様にお仕えせよ

【Q75】小さく可愛い小生意気なお嬢様にお仕えせよ

=======クエスト内容========
小さく可愛い小生意気なお嬢様にお仕えせよ
=====================

ワンピースを着ていた小柄なお嬢様の
トライアングルゾーンを狙え

小生意気なお嬢様

細くてプニプニ
スベスベお肌
お胸も控えめ
ツルペタ少女

周辺警備も依頼の仕事
見えない場所ほど危険が多い
親子の護衛を最優先

Continue reading 【Q75】小さく可愛い小生意気なお嬢様にお仕えせよ