【本編20分超】指パッチンで可愛いJKがスカート内を見せてくれる技を習得しました。

【本編20分超】指パッチンで可愛いJKがスカート内を見せてくれる技を習得しました。

あの神jkにであってから毎日身体が暑くなる現象が続いてまして、、先日指ぱっちんの音を大きく鳴らせる練習をしていたところ近くの女性が急に私のところに来てロングスカートを持ち上げてストッキング越のパンツを見せつけてきたんです。この状況に驚いてしまい露出女子が現れたと思って私はダッシュで逃げたという出来事がありました。そして次の日も公園で練習をしていたところ、近くを歩いていた二人組のJKが近づいてきて私の目の前にきてボーッと立っているんです。話しかけても反応が無く、怖くなって家に帰ってきたんですが、これもしかして指ぱっちんが何か関係があるのかと思い始めて、、。ちょっと試してみようと思い、最近ターゲットにしているjkにエレベーターが開く瞬間に指ぱっちんをしてみたんです。そうしたら、私の真正面まで来てぼーっと立っているんです。反射的に私は彼女のスカートの中を真正面からスマホを差し入れていました、、。

Continue reading 【本編20分超】指パッチンで可愛いJKがスカート内を見せてくれる技を習得しました。

プール帰りの女の子をパシャリ

プール帰りの女の子をパシャリ

プールの帰りにお店に来た女の子
湿った髪が地味にエロいw

市民プールの近くのお店
プール帰りの女の子達は重ね率が低いのではと
調査にきた結果ズバリ的中w

地味に湿った状態で重ね履くのは面倒ですよね^^

トイレにいった友達を待っていたようで
その隙に中身確認
よく見るとTシャツの胸のあたりが透けてるような?

友達も教えてあげればいいのにw

Continue reading プール帰りの女の子をパシャリ

【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ

【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ

=======クエスト内容========
露出狂ガールをお仕置きせよ
=====================

ヘソ出しファッション女子の
トライアングルゾーンを狙え

若いうちから露出過多
ヘソ出しチラチラ誘惑中

姉妹揃ってオシャレ満喫

調子にのってるその中身
確認すれば中身おこちゃま

母に変わってお仕置き開始

Continue reading 【Q42】露出狂ガールをお仕置きせよ

賞味期限は9/30。可愛い姉妹の姉妹丼

賞味期限は9/30。可愛い姉妹の姉妹丼

お母さんと姉妹が本屋に遊びに来ていました。
帽子を被った子が妹で、もう一人がお姉ちゃんのようです。近くにママもいます。狭い通路なので後ろを通り抜けるときがチャンスです。
どちらが好みでしょうか?
ぼくは妹のほうが好みだったので一人で別の場所に行くとき追いかけちゃいました。二人ともとっても可愛いパンツを履いてましたよ。

ぼくとこのことの出会いは奇跡。
ぼくとみなさんとの出会いも奇跡。
一日一日を大切に生きていきましょう。
9/30販売終了 3:31です。

Continue reading 賞味期限は9/30。可愛い姉妹の姉妹丼

幼な可愛い浴衣cのぷるぷる果実の色素が変わる場所がでてくるまで待機!

幼な可愛い浴衣cのぷるぷる果実の色素が変わる場所がでてくるまで待機!

かなり間があいてしまいました。皆さん夏の思い出はたくさん作れましたか?

お祭りにいたかなり若い雰囲気の可愛らしい子です!焼きそばを食べてるのですがなんだか胸のあたりが緩くて、、。ぷるぷるとした柔らかそうな果実から色素が変わる場所が見えるのをじっと堪えながら待ちます。そしてそのときが!!

作品時間 3:25
作品サイズ 640MB
画面サイズ 4K
25000kbps
30FPS

Continue reading 幼な可愛い浴衣cのぷるぷる果実の色素が変わる場所がでてくるまで待機!