本屋で親子丼をパシャリ

本屋で親子丼をパシャリ

お母さんと一緒に本屋に来ていた女の子

娘の恋バナに二人で夢中

まだ好きな男の子にも見せない
スカートの中見られちゃってるよ^^

綿パンツかと思いきや
これはお母さんの下着かな?

娘の話に夢中だったのでお母さんも一緒にパシャリ

Continue reading 本屋で親子丼をパシャリ

梟の痴●報告076(朝の最強で三つ編みが可愛い制服女子のパンツの中まで)

梟の痴●報告076(朝の最強で三つ編みが可愛い制服女子のパンツの中まで)

金額 : 1,980円 (税込)

2023年5月某日 7時台 武●●和駅

朝の最強!赤●駅に向かう電車での乗り換え駅のホーム・・・

通勤快速の待ち合わせで混む電車に合わせて物色!

数日前に生パンに成功した制服女子!降りる間際にパンツ越にマンを頂くとこまで出来ました・・・

完全に無抵抗だったので今度は生マンまで期待して待ち伏せ!

この日数日ぶりに発見できました!

Continue reading 梟の痴●報告076(朝の最強で三つ編みが可愛い制服女子のパンツの中まで)

ひそかに卑猥な行為

ひそかに卑猥な行為

ひそかに行われる卑猥な行為

【街射】ザーメン手裏剣 初使用
忍びの意志継ぐ者なり
街射系が好きな殿方は即買い

昼遊女の出勤中にぶっかけを実行。

序盤
エスカにてぶっかけを試みるも、背後から町人きたり、、断念

中盤
量販店にて買い物中の遊女に生ザーメンをぶっかけ

Continue reading ひそかに卑猥な行為

狂信者 #12【★4】

狂信者 #12【★4】

金額 : 1,780円 (税込)

試行錯誤の末、遂に捕らえることができた貴重な映像。

今回のタゲは細身の長身細身JK。
一駅目は様子見、二駅目からスカート越しのタッチを開始し、反応を見て一気にスカート内へ。
細身からは想像がつかない、程よい肉付きのプリプリ尻を生パン越しに揉みしだくことに成功。
特に後半は結構攻めてます。

Continue reading 狂信者 #12【★4】